大丈夫かな ちょっとイライラ

8月16日の朝に5時に起きて6時に出発タクシーは、なかなか来なくてちょっと、イライラ

そんな時弟がスマホで、近くのタクシー会社を検索

結局バスで天王寺

天王寺でタクシーに乗って新今宮

サザンという電車に乗って、和歌山港まで眠ってしまい

 

景色が見られずちょっとイライラ

和歌山港からフェリーに乗る時はギリギリ間に合い

ホッとしました。

徳島港から、バスで徳島市に行き、そごうでブラブラ

 

旅館の料理は、普段から、そんなに食べない私は量が多く

お腹がパンパンで胃薬を買いに行ったくらいです。

 

お風呂は温泉ではないのですが、竹炭のボディシャンプーで洗って、

竹炭風呂に浸かってお肌がつるつるになって気持ちが良かったです。

 

次の日 ロープウェイに乗って眉山に登りましたが、曇ってて景色がはっきり見えなかったし、休憩室が工事中でちょっと残念でしたね。

 

それから 穴吹まで行き古い町並みを見ましたが、ほとんど 店が閉まってて

残念でしたね。