映画観に行きました。

先週の金曜日に家族で『ジャングル ブック』という映画を観に行きました。

少し前に観た、ターザンは、つい寝て終わり頃に起きて話しが全然わかりませんでしたが、こないだのジャングル ブックは3Dでメガネをかけて観る気満々で寝る事はなかったです。

 

どんな話かというと人間の子供が父親とジャングルに行って、その父親がトラに襲われて人間の子供だけ生き残りオオカミに育てられて成長してトラに命を狙われてオオカミの群れから離れてお友達の黒ひょうと人間の住む村へ旅立つそして,色んな動物と関わって最後はトラと戦うという話でした。

 

ジャングル ブックを観て思った事は3Dで自分がジャングルの入った感じして吸い込まれそうな感じがしてビックリしました。

 

それから人間の子供のモーグリーが色んな動物の気持ちを掴んで行く姿を見て凄いと思いました。